ワーキングマザーのサバイブ日記 in Tokyo

都内の日系企業で働く限界ワーママが、二児の育児と仕事について日々感じたことを発信するブログ。自分の体験が誰かの役に立ちますように!

東京タワーで333匹の「鯉のぼり」

GWの東京はお天気に恵まれて、おでかけしたくなる綺麗な空が広がっていますね。

f:id:mamakuma0511:20220504172419j:image

東京タワーで毎年恒例となっている鯉のぼり、タワーの高さ333mにちなんだ333匹の鯉のぼりが今年も掲げられています。

大空を舞う光景はとても美しく、沢山の観光客がカメラを向けていました。

f:id:mamakuma0511:20220504172641j:image

台湾祭で屋台が出ていたり、クレヨンしんちゃんの新作映画キャンペーンをやっていたりとイベント目白押しでしたが、行列もすごかったので早々に退散しました。

空いている時期はもっと閑散としているので、次は人混みが落ち着いたタイミングで子供たちとタワーにも登りたいと思います。